ヘビーな日々が続いているのだ

2013.04.24 Wednesday 08:28
0



    ここ半年以上程は、かなりヘビーな日々が続いているので、記事も毎日ヘビーな感じだ。



    ここらで、一息、ほんの気晴らしでもしないと、呼吸すら出来なくなりそうなのである。



    さて、『何か』あるのか。気晴らしは・・・ ないのだ。何も思いつかないではないか。




    古川いおりちゃんのヴィデオでも観てみる。清楚で可愛い女の子がセックスで豹変する。



    不可解な時代になったものだと思う。このようなものを観ると、客観的になってしまう。



    思わず唾を呑み込むのだが、ボクのマグナムは、箱に収まったまま、ずっと眠っている。




    ヴィデオは止めて、音楽でも聴いてみる。ここは、選択ひとつで、気分が大きく変わる。



    ボクは、迷わずに『キム・カシュカシアン』の奏でるヴィオラ・ソナタを部屋に流した。



    これは、正解だ。ヴィオラはいい。ヴァイオリン程主張しない慎ましさが、今は馴染む。




    しかし、ほんの気晴らしくらいでは、何も変わらない。空気そのものが滞っているのだ。




    金属バットで部屋中のモノを叩き壊しても、気分が晴れることなどない。むしろ、沈む。




    そうさ、どうにもならない時には、ジタバタするなよ。心のストレッチでもするがいい。






    まったく、いつもバカで間抜けなボクは、途方に暮れるしか出来ない。まだまだなのだ。





     
    category:ほんの気晴らし | by:hallysmilecomments(0) | - | -


    2017.06.29 Thursday 08:28
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • 幻の中の、ポール・マッカートニー
        hallysmile
      • 幻の中の、ポール・マッカートニー
        HAWK2700
      • 好き、という気持ちは力になる
        hallysmile
      • 好き、という気持ちは力になる
        なお
      • うまく息が出来ない、のなら
        hallysmile
      • うまく息が出来ない、のなら
        HAWK2700
      • なぜ生きるのか、考えても意味はない
        hallysmile
      • なぜ生きるのか、考えても意味はない
        HAWK2700
      • その人は、キンクスが好きだった
        hallysmile
      • その人は、キンクスが好きだった
        kazu
      Profile
      PR
      Recommend
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM