
2017.07.23 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    夏目三久さんの、絶妙な肌の露出

    2014.06.16 Monday 09:06
    0



      ボクは『夏目三久』さんが好きだ。もちろん、容姿も好きだが、存在が好きなのだ。



      深夜放送の人気番組『マツコ有吉の怒り新党』は、毎回録画をして欠かさずに観る。



      三者三様に個性が際立つ、『化学反応』を生む。最近では珍しい番組だと思うのだ。




      一度、地獄を味わった後の、劇的な復活を遂げた有吉弘行は、盤石な基盤を築いた。



      個性的な見た目と発言で『人を楽しませる』マツコは、引き出しの多さが魅力的だ。



      スキャンダルでテレビ局を追い出される形で退職した後の快進撃を見せる夏目三久。




      番組当初は控え目だったが、気付かぬ内にその存在を全面に押し出した才能は凄い。



      有吉にいじられ、マツコに突っ込まれ、それにも動じないで笑顔でサラリとかわす。



      今では、ご両人が『この女がこの番組を踏み台にしようとしている』を反旗を翻す。




      特に、ミニスカート。これには、有吉も『パンチラ撮られる』と言われる程に絶妙。



      番組内でも椅子に座った時の生足の太腿の露出具合がいい。もう、素晴らしいのだ。



      動く時にチラ、笑う時にチラ。更には、ノースリーブから出る脇と腕の艶かしさだ。




      男は、これに弱い。胸から続く脇と腕の繋がり。その絶妙な露出に完全にヤラレる。



      イヤらしくなる一歩手前。しかも『女を最大限に活かした色気を匂わせる』仕草だ。



      想像を掻き立てることが、『最大のエロス』とも感じる。女性の逞しさに降参する。




      毒舌では現在、一二を争うご両人にどれだけ突っ込まれても動ずに、笑顔を見せる。



      スキャンダルを乗り越えた女性の底力なのか。徹底して、生足など『素肌』である。



      ボクは肌フェチなので、降参するしかない。爽やかな笑顔が追い打ちを掛けるのだ。




      朝の情報番組のキャスターに抜擢されたが、企画がヒドく、彼女を活かせていない。




      こういう人は、嫌われると相当に嫌われる。それはどうでもいい。ボクが好きなら。










       
      category:女性 | by:hallysmilecomments(0) | - | -


      2017.07.23 Sunday 09:06
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 幻の中の、ポール・マッカートニー
          hallysmile
        • 幻の中の、ポール・マッカートニー
          HAWK2700
        • 好き、という気持ちは力になる
          hallysmile
        • 好き、という気持ちは力になる
          なお
        • うまく息が出来ない、のなら
          hallysmile
        • うまく息が出来ない、のなら
          HAWK2700
        • なぜ生きるのか、考えても意味はない
          hallysmile
        • なぜ生きるのか、考えても意味はない
          HAWK2700
        • その人は、キンクスが好きだった
          hallysmile
        • その人は、キンクスが好きだった
          kazu
        Profile
        PR
        Recommend
        Link
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM