能年玲奈さんに、笑顔をもらう

2013.05.13 Monday 03:13
0



    それは『カルピスウォーター』のCMを観た瞬間だった。ボクは満面の笑みになった。



    画面の中には、一瞬で人を笑顔にさせる『能年玲奈』がいた。まだ幼さの残る19歳。



    あどけなく、少年のようでもある。元気溌剌なのに、まったく嫌みがないのが素敵だ。




    それから数ヶ月経ち、この春から始まったNHKの朝ドラの主役として毎日観られる。



    母親役の『小泉今日子』に『天才的コメディエンヌ』と言わしめた期待の女優さんだ。



    その『小泉今日子』も素晴らしい味を出す。40歳を過ぎて、益々魅力が増している。




    宮藤官九郎の脚本のテンポの良さを手探りで演じるも、豊かな表情の魅力は開花した。



    一点の曇りもない真っすぐな瞳。豊かに彩り映える表情。どれを取っても素晴らしい。



    演技云々などどうでもいい。まだ未知なる可能性だ。巧い下手など評価にもならない。




    ボクが愛してやまない『綾瀬はるか』さん以来の逸材、と勝手にボクは期待している。



    ドラマの評判も上々で、ロケ地である東北の久慈には観光客が押し寄せているらしい。



    日々刻々ヘビーだ。語るに及ばない。そのボクを笑顔にする『能年玲奈』さんに感謝。














    category:感謝 | by:hallysmilecomments(0) | - | -


    2017.06.29 Thursday 03:13
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • 幻の中の、ポール・マッカートニー
        hallysmile
      • 幻の中の、ポール・マッカートニー
        HAWK2700
      • 好き、という気持ちは力になる
        hallysmile
      • 好き、という気持ちは力になる
        なお
      • うまく息が出来ない、のなら
        hallysmile
      • うまく息が出来ない、のなら
        HAWK2700
      • なぜ生きるのか、考えても意味はない
        hallysmile
      • なぜ生きるのか、考えても意味はない
        HAWK2700
      • その人は、キンクスが好きだった
        hallysmile
      • その人は、キンクスが好きだった
        kazu
      Profile
      PR
      Recommend
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM