
2017.07.23 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    このままでは、いつかは潰れる

    2016.06.09 Thursday 08:18
    0

      ボクは日々、心身の状態が悪くなっている実感を持っている。

      体調不良、精神的圧迫感、閉塞感、あらゆる要素が捩じれて。

      毎晩、夜中は地獄の如く、ここ数ヶ月は常夜灯を点けている。

      暗闇が漆黒の深い闇に感じられ、仄かな灯りにすがっている。

      無理矢理、眠剤による僅かな眠りでは身も心も休まらない。

      しかも、必ず見る悪夢は、日を追う毎に凄まじくなっている。

      よくぞこれ程に悲惨なネタが、心の中に満載されているものだ。

      余りに酷くて、脂汗と共に目覚め、しばらくは現実に戻れない。

      血管に鉛を流し込まれたように、体中が重苦しく、

      起き上がる力など湧いてくる気配も感じられない。

      何とか、気力を振り絞って、這い上がるように起き上がる。

      すでに4年近く続く『激しい耳鳴り』は最高潮に達している。

      少しでも、『諦める』気持ちが勝ったら、もうお終い。

      しかし、やることは山のようにある。それが暮らしだ。

      生きるために、生きることと必死に向き合っている。

      でも、このままなら、いつかは潰れそうな気がする。

      精神力、ってどんなものなのか判らないにしても、

      そのような『見えない力』を総動員して日々を繋いでいる。

      生きることがこんなにも苦しみしかないのに、

      なぜかボクは生きることをヤメたいとは思わないのだ。

      もしも潰れたのなら、自分の中から蘇生を促すだけだ。

      誰かを頼りにしないのが、『自分を生きること』だと。

      ここ数年、ボクの中では確かなものに感じられるのだ。

      血反吐を吐こうが、苦しみにのたうち回ろうが、起き上がる。

      潰れることは、想定内のこと。恐れるに及ばないのだ。



       

      category: | by:hallysmilecomments(0) | - | -


      2017.07.23 Sunday 08:18
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 幻の中の、ポール・マッカートニー
          hallysmile
        • 幻の中の、ポール・マッカートニー
          HAWK2700
        • 好き、という気持ちは力になる
          hallysmile
        • 好き、という気持ちは力になる
          なお
        • うまく息が出来ない、のなら
          hallysmile
        • うまく息が出来ない、のなら
          HAWK2700
        • なぜ生きるのか、考えても意味はない
          hallysmile
        • なぜ生きるのか、考えても意味はない
          HAWK2700
        • その人は、キンクスが好きだった
          hallysmile
        • その人は、キンクスが好きだった
          kazu
        Profile
        PR
        Recommend
        Link
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM